プロフィール

profilephoto
名前*クロコ
サークル名『black_child』としてC82で初めてコスプレ写真集を製作し販売することになった初心者です。 どうぞ宜しくお願いします。

バナー


動画バナー
 
静止バナー
 
ちっちゃいバナー
 

mobile

qrcode

search this site.

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2013.10.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

撮影クランクインしました!

 1月7日某スタジオにてハザマROM撮影クランクインしました!
いきなり入浴の撮影から始まるという…なんという開幕バースト。


一番最初の挨拶の記事の写真にいたアヒルちゃんはウロボロスへと姿を変えましたw




改造…頑張りました。クロコは燃え尽きて真っ白になりました


撮影中は、異常なテンションで濡れたり、脱いだり、はだけたり。
最後の方に撮ったお写真はROMに収録できるのか怪しいレベルです(笑)


まだ脱いでない頃の写真をアップ。




きれいに撮って下さりありがとうございました。


撮影本当に楽しかったです、すでに次の撮影が楽しみ…!


はじめまして

 はじめまして またはこんにちは。私、諜報部のクロコというものです。


…嘘です、諜報部じゃないです←


冗談はさておき



「BLAZBLUE」のハザマ大尉が大好き過ぎて
溢れんばかりの大尉ラブをROMとして一つの形として纏めることになりました。

ROMの内容なのですが…
本編では大半が謎につつまれている「彼の1日(24時間)」をテーマにし、
勝手に想像・捏造してそれらを写真に収めていきたいと思っています。
現段階で、年始にバスルームでの撮影が決まっております。

↓小道具ももうすぐ出揃います!



すべてにおいて初心者で、企画の段階で既にヒヨっている私ですが
自分の100%以上の力を出して最後まで頑張りますので、応援よろしくお願いします!


沢山のBLAZBLUEが好きな方・ハザマが好きな方に見ていただけることを願って。