プロフィール

profilephoto
名前*クロコ
サークル名『black_child』としてC82で初めてコスプレ写真集を製作し販売することになった初心者です。 どうぞ宜しくお願いします。

バナー


動画バナー
 
静止バナー
 
ちっちゃいバナー
 

mobile

qrcode

search this site.

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



  • 2013.10.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

定期更新ラスト!カフェ撮影第4弾

こんばんは、クロコです!
今週は修羅場過ぎて色々ひいひい言ってます。
間に合いますように…本当に間に合いますように…!!!!

さて、今回で最後の定期更新です。
前回と引き続きカフェ撮影のレポです!


カフェの店員さんの優しさでなんとゆでたまごまで用意してもらえました!
ほええ…ありがたや^///^本当に我が侭言ってしまってすいませんでした!

むきむき…むきむき…


そして素の笑顔←
こんなアップで素の表情を撮るカメラさん天然鬼畜やでぇ(


撮影許可を下さった上、開店前の時間なのに料理まで出して下さって
本当にありがとうございました!
撮影陣と撮影後に食べたパスタは本当に美味しくて、撮影の疲れが吹っ飛びましたw

cafe de 10banさんの協力の元撮影させていただきました。
いつもは常連客として、今回は撮影面でお世話になりました。

※店長さんに特別に許可を頂いて撮影させていただいております。
 普段は普通のカフェですので、もちろんコスプレ撮影をして良い場所ではありません。
 ご迷惑をかける行為は無いようにお願いします。



さて最後を締めくくるのは、安定と実績と定評と恒例の……





正座!!!笑

この記事以降は写真集の収録内容や特典、お知らせ、などなどで更新していきます!
写真も一緒にちょろっと上げて行きますので、これからもチェックして下さいね^^*

ではでは(^ω^)

カフェ撮影第3弾!

こんばんは、クロコです!
今週は火曜日更新が出来て良かったと、ほっこりまったりしております(^ω^)←

今回もカフェ撮影の一部画像と撮影レポートをお届けします。
本日は美味しい香りに包まれ、食欲に負けず撮影するクロコとその撮影陣のお話です〜



カフェはこちらのcafe de 10banさんの協力の元撮影させていただきました。
いつもは常連客として、今回は撮影面でお世話になりました。
ありがとうございました!

※店長さんに特別に許可を頂いて撮影させていただいております。
 普段は普通のカフェですので、もちろんコスプレ撮影をして良い場所ではありません。
 ご迷惑をかける行為は無いようにお願いします。


カフェ撮影中にすごくいい香りがしてきました。
撮影終了後に食べるご飯の事を考え出す…クロコと撮影陣



クロコは真面目に常連客なので、撮影が終わったら何を食べようか本気で悩んでいます。
表情はすごく素←

そして安定の



_人人 人人_
>おい被写体 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


…・スイマセンデシタ・・…(;ω;`)




ちゃんと被写体ガンバリマス(・ω・´)
サンドイッチをかじりながらパシャリ

そして



美味しすぎて顔が緩む…

_人人 人人_
>おい被写体 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

次回はカフェレポ最終回です!次回以降は、不定期更新となります。
通販・取り置き予約メールの連絡の際や、収録内容について沢山お知らせがあるので、
もしかしたら今まで以上の更新となるかもしれません。

と言うか…今週中にもあと1回必ず更新しないといけない事があるのですよ…フフフ(

こまめにチェックしてやって下さい(*^▽^*)ノシではでは!

またまた遅くなりました;;


こんばんは、本日も水曜日更新になってしまい、申し訳ありません、クロコです><;

現在画像の選別作業にかなり手間取っており
猫の手、もといゆでたまごの手も借りたい感じです。
(カメラマンさんが素敵な写真を撮ってくれるので選別に時間がかかるんです^///^ありがとう!)

まぁ…その、修羅場です。

     /(頑張ることを)強いられてるんだ!!\


今回もカフェにて撮影された一部データを紹介。
カフェの写真は選別が終わったので、
本写真集で使うことが出来なかった没写真を中心にアップします。



カフェっぽくないため没になったけれど、すっごく気に入っているのでアップ。



 

カメラマンさんはとってもお茶目ですwwwwwwwwwwwww


来週も多分3枚ほどネタ・真面目含む写真をアップしていきますので、
よろしくお願いします!

後、まだ予約特典は決まってはいませんが、ひっそり予約(取り置き・通販)開始しました^^*

詳しくは左の連絡先をご覧下さい!また、予約特典が決まり次第再度告知します。
今のところ、予約特典にはポストカードを予定しています。

ではでは、今回はこれにて!(^ω^)ノシ

カフェ撮影・第一弾更新!

 
こんにちは、クロコです^^*
久々のちゃんとした火曜日更新ができました!

最近は日をまたいで水曜日になったりすることが多かったのですが、
今日は雨でスケジュールが空きになったので、
昼間からブログの更新が出来るわけです。幸せ。

さて、カフェのレポ第一弾に移るわけですが…
まず ニつ前のこちらの記事をご覧下さい。
 

では行きますよ〜!
 
念願のカフェ撮影、この写真集唯一の野外ロケです。

カフェはこちらのcafe de 10banさんの協力の元撮影させていただきました。
いつもは常連客として、今回は撮影面でお世話になりました。
ありがとうございました!
 


※店長さんに特別に許可を頂いて撮影させていただいております。
 普段は普通のカフェですので、もちろんコスプレ撮影をして良い場所ではありません。
 ご迷惑をかける行為は無いようにお願いします。

最初はまったり、着席してぼーっと新聞を読みふけるハザマさん。
景色が日本じゃないみたい!



謎のアホ毛が気になりますが…(笑)
背景を気にしながら撮って下さった撮影陣の皆様に感謝^///^


次に紅茶をオーダー。
紅茶のポットやカップが凄くオシャレ…!!!



本日はここまで!
次回更新は紅茶と格闘するクロコの話からお届けします。
 
あ、そうだ。
近々このブログをリニューアルします!
リニューアル完成の際は、ブログも更新しますで、そちらの方もお楽しみに*^▽^*
 


ところで…

























この写真いつ撮られたんですかね?wwwwwwww
私自身こんなポーズでいた覚えがないのですがwwwwwwwwww


おしまい!

ツタンカーメン展行ってきました!


余りにタイトルが浮かばなくて、私事丸出しのタイトルになってしまいました。
こんばんは、クロコです!
本日は前回の最後にちょい出しした、ウロボロスといちゃいちゃしている写真をアップしますね!

の、前に重要なお知らせがございますので一つ前のこちらの記事をご覧下さい。

本編はこちらっ!




た だ の 触 手 プ レ イ (笑)

ちなみにこのウロボロス長さ2mありますwww
身体を3周ほどしてもらってます^^*

ちょっとウロボロスの見えにくい構図の写真をアップしてしまったんですが、
写真集ではもっとぐるぐるのにょろにょろのとかを採用予定してますので←
(^ω^)☆てへぺろ!



/ちゃんと仕事もしてますよ!\                .


そして恒例の



この撮影のためだけにバスローブ買いました(キリッ)←

来週はようやくカフェの撮影の写真です!

おしまい!


台風…おそろしい子…!


確かに23時に更新を始めたはずなのに、またしても日を跨いでしまったクロコですorz
今日は台風凄かったですね…。
本日ROM制作最後の撮影をすべく外出したんですが、帰りがヤバかったです><。

で、前回言っていた「次回の更新はカフェの〜」件なのですが、
現在手元にお写真が無い為、本日撮影した写真をアップしたいと思います^^*


今日の撮影はウロボロスといちゃいちゃ!
真面目に(私が)楽しかったです




ウロボロス1「ご主人様すきすき〜」

▼らぶらぶ

からの
ウロボロス1「ご主人様〜………あれ…?」



他のウロボロスといちゃいちゃ浮気なう▼



ハザマ「ウロボロス…(ぎゅっ)」
ウロボロス2「ご主人様っ…(ドヤ顔)」

ウロボロス1「………」

そんなこんなでいろんなウロボロスとラブラブしてきました。
5股ぐらいかけてますw←

次回更新についてですが…ちょっと予定を変更して
今回の写真(本日撮ってきたもの)の続きをアップして、
来来週からカフェの写真をアップしていきたいと思います!


ネクストハザマズヒント



「他のタイプのウロボロス!」


怪しげな写真を残しつつ逃げ逃げっ!ではでは〜(^ω^)ノシ


また一日遅れちゃいました><。

火曜日がオフのと日は言いつつ、一日予定が入って更新出来なかったクロコですorz

(´;ω;)デモタノシカッタ←

火曜日定期更新を楽しみにしていらっしゃった方がいたら申し訳ありません…。

\すいません/                                        .


謝るような顔をしていない気がする(^^;)

上の写真を撮っている最中に、カメラマンさんに言われたきっつい一言


「ヘタクソ(ポージングが)」

「グサッ」

………………


……………


………



…自覚はしております…



本当、出来の悪いご主人様でごめんよ…ウロボロス…


今回は戦闘写真の紹介は終了!
まだまだ素敵な写真はあるんですが、それは是非ともお手に取って見て頂きたいなぁ、と。

次回からはカフェ写真の紹介を始めたいと思います。
予定は未定*^▽^*((

ではでは〜!


※流血注意

火曜更新できま…せんでした><。
コンバンハ、クロコです!
バイトに勤しんでいてブログ更新が遅れちゃいましたorz

今回は、前回言っていた血糊ダバダバの写真をあげちゃいます!
覚悟は良いですか?










3分クッキング〜血だらけハザマの作り方〜

.魯競泙鰺儖佞靴泙





血のりを含ませた筆をハザマに向かって勢い良く振り下ろします



血糊が目に入ったと苦情を発しますが、痛いのは喜びますので、
そのまま血糊を飛ばしましょう。←



出来上がり



/キリッ\

こんな感じでカッコイイは作れる!!(
そしてこんな感じで毎回痛みに耐えながら(×)撮影しています〜

ではでは!また来週*^▽^*


ナイフとか血とか塩酸カリとか←


こんばんは!
撮影がまだ続くというのに、若干太った気がして必死に減量を始めたクロコです\(^o^)/
体重はずっと維持しているのですがおかしいな…
もしかしてこれは…むくみか…?

さて、話は変わりまして…今回は戦闘写真・第二弾更新です。



6C(3本短ナイフを床に向かって投げるモーション)のイメージで撮ろう!と意気込んでで撮影。



ナイフ単体アップ写真。
がっつり床にグサリ☆と刺さってます〜



ナイフをセットする際に必死の試行錯誤がありました。
けれど試行錯誤しただけあって、いい感じの写真が撮れて良かったです^^*
ちなみに、左側に写っているカメラマンさんの美術・演技指導に私、大分助けられています←

ポーズ取るの下手糞でごめんなさい…orz


来週は大分出血多量な写真を公開しようかなと思っています。
そこまでグロくは無いですが…血が多いマンガとか苦手な人は閲覧注意です!
もちろん全部本物ではありませんので←

最後に少し、アホの子劇場


/ペロ…これは塩酸カリ…\            .

ではでは〜(*^ω^*)ノシまた来週〜♪


金環日食見ました\(^o^)/


ぎりぎり火曜にブログ更新間に合った〜!
こんばんは、クロコです^^*

今日からしばらく戦闘撮影のレポ&写真の更新になります。
そして前回のブログ記事を覚えておりますでしょうか?

覚えていない人・見ていない人は先にこちらをご覧下さい〜。

見ましたか?ではこちらをご覧下さい!








デ ジ ャ ヴ w w w
それだけです\(^o^)/



気を取り直してカッコイイハザマ!



雰囲気があって素敵な一枚だと思います。

戦闘撮影は、血のりやポーズにこだわって、じっくり時間をかけたので沢山良い写真があります。
来週も戦闘写真の更新をしていきますので、是非見て下さい!

ではでは〜!